23 March 2010

first outdoors lunch!

見てください・・・
この鮮やかなプラムの色・・・きれい!


移転するRUSTロンドン店の・・・フロアを板張りにするため・・・
近くの材木屋を訪れる途中に通りかかりました・・・


・・・デリカテッセン・カフェです。
www.frogonthegreen.com
  
   
ハロー、ハロー!
今にもしゃべりだしそうな(・・・??)キャベツ! 
新鮮な野菜や果物に・・・手作りのキッシュやサラダ・・・ 
 
 
するとなぜか・・・
タイミングよく・・・
急に・・・おなかが空いてきて・・・ 
  
  
空も晴れて・・・
体感温度も上がってきて・・・ 
テーブルも空いていたので・・・   

そう・・・とてもタイミングよく!
    
  
もう・・・断れないですよね・・・!?
ランチにしました!

太陽の下・・・
春の訪れを告げる(!)、今年最初の、外での食事・・・ 
     
   
オーナーもお客さんも料理も・・・レベルが高そう! 
 
  
犯罪や事件の記事では常連とはいえ・・・それはごく一部の人たちとエリアの話・・・
ペッカム地区を・・・侮ってはいけないと再確認! 
    
   
私たちの鼻は・・・確かだったようです! 
今まで食べた中でも1,2を争うおいしさのキッシュに・・・ペッカムで出会いました!
  
  
ロンドンで暮らす(数少ない??)メリットのひとつは・・・
街中にある無数の公園や、カフェ、パブの中庭など・・・とても気軽に屋外で食事ができること・・・

今年の夏は・・・
携帯電話の待ち受け画面も・・・天気予報にして・・・
お天気優先のスケジュールを組んでみます!

パソコンも、外に持ち出して仕事ができるように設定済み。
さっぱり晴れなかった・・・去年の夏の分も取り戻します!

RUST LONDON