5 February 2010

found...

こちらのブログでも、何度かご紹介してきました・・・目黒のアンティーク・ショップ、FOUNDです!
RUST東京店の、リニューアルのダイレクションも・・・FOUNDによるもの。
プライベートでも・・・もう10年以上のおつき合いになります。
  
  
FOUNDには、英国やフランス、ベルギーから・・・アンティークが毎月のように届きます!
RUSTリニューアルの際には、特別に・・・買い付けのバンに同乗させてもらって・・・ヨーロッパ中を、駆け巡ってきました! 

本当に好きでなければ・・・絶対にこなせないような・・・ハードなスケジュール・・・  
今度のリニューアルは・・・また4年後(・・・買い付けがどんなに大変か忘れるために要する年数)で・・・と思わず音を上げてしまいそうでした!
  
  
まず特筆すべきは、なんと言っても・・・その圧倒的な世界感。
世界レベルで通用するセンスです!
この大きな空間を・・・これだけセンスよくまとめ上げることは・・・私たち凡人には・・・不可能!
 
 
一番のポイントは、そのセンスをもって、アドバイスを受けられることではないでしょうか。  
事実、RUSTのリニューアルに際しても・・・それは・・・"神の声"に聞こえたと言っても・・・過言ではありません!
  
  
RUST東京店を訪れた、業界のトップ・バイヤーたちからも・・・大絶賛でした。
世界中を飛びまわる彼らがして・・・"こんなに素敵なお店は・・・見たことがありません"と!
 
 
 
FOUNDでは、店舗だけではなく、個人宅のコーディネートも手がけているようです。
一度、だまされたと(!?)思って・・・(私たちのように・・・)FOUNDにすべてを委ねてみるのも・・・

 
 
そこには・・・素敵な世界が待っていますよ!
RUST LONDON