22 January 2010

london in snow...again

ロンドンは、近年まれにみる大雪!
猛暑に暖冬・・・???
英国の気象庁は・・・見事に予報を外してくれました!!
    
   
ラベンダーにも雪が積もるなんて・・・きれい!
 
 
通勤手段が断たれて・・・多くの人たちが、家から出られなかったようです。
職人たちが、工房に仕事に来れないこともあり・・・不安な日々。
納品もあるのに・・・
 
 
プリムソール(猫)は・・・ラジエーターの真横に陣取って・・・そんな不安もどこ吹く風。
やけどをしない、ギリギリの間合いを見切るのが・・・彼女の特技です!
何者も・・・その間に割って入ることは許されません、真剣勝負。
もし踏み入れようものなら・・・その鋭い懐刀が一閃。
またひとつ・・・この手に引っかき傷が増えることに・・・
 
 
起きても・・・せいぜい・・・外を眺めるだけ・・・
もちろん、立っているのは・・・ラジエーターのすぐ脇です!
彼女には・・・雪で電車が止まっても・・・関係ないはずなのに・・・
何かと交通機関のせいにして(!)、家に閉じこもるとは・・・彼女ももう、立派なロンドナーですね!
 
 
ほら・・・雪の下では・・・春への準備が進んでいるようです・・・
寒さにも、雪の重さにも・・・負けずに立ち続ける草木・・・
私たち(特にプリムソール!)も、見習わないと!
RUST LONDON