24 January 2010

barneys new york bridal collection...

2月13日の土曜日から、3月22日の日曜日まで・・・
RUSTは、バーニーズNY銀座店にて催される、ブライダルフェアへの出展が決まったようです。
 
 
バーニーズNYのメンズフロアでは・・・過去4年にわたり、恒例となったトランクショー受注会が開催されて、毎回、大きな大きな好評をいただいてきました!

今度はブライダル・・・どうなることでしょう!
ロンドンのスタッフも、みんな楽しみにしています。
  
  
バーニーズとRUSTの出会いは、2003年にさかのぼります。
RUSTはその年、ロンドンを離れて・・・初めてパリの展示会でコレクションを発表しました。

そこで最初についた注文が、フランスはパリのレクレルールと、本国アメリカの、バーニーズNYだったんです!
  
  
ビジネス・・・しかもファッションの世界で・・・こうして今まで関係が続き、密な取り組みができるのは、とても素晴らしいことです!
言ってる間に、2月も近くなってきました・・・準備を急ぎますね!

RUSTエンゲージリング:

RUSTウェディングリング:

RUST LONDON