22 December 2009

vintage spoon necklace & ring

このところずっと・・・イギリス人にとってのクリスマスに関するポストばかりになってしまいました・・・
(もっと商売っ気を出したほうが・・・というご指摘も・・・ごもっともです・・・スミマセン!)
今日は、ちゃんと、ジュエリーブランドらしく・・・作品に関するニュースをポストしますね!

ご存知の通り・・・わたしたちRUSTでは、ご注文を先にお受けしてから、ロンドンの工房で手作りするスタイルを採っています。
8週間ほどお時間を頂いていて、サイズや素材の選択、メッセージの手彫りまで、世界にひとつだけ・・・英国製ジュエリーの、フルオーダーが可能です。
私たちつくり手も、大きなやりがいを感じています!

でも、本日のポストでは、RUST東京店に揃う、アンティークのスプーンを使った作品・・・
つまり、8週間待つことなく、その場でお買い上げいただける、1点ものの作品をご紹介しますね!
最後の最後までクリスマスプレゼントをお探しの方へ・・・朗報です??

写真は、アンティークの、小さなシルバー・スプーンを使った、ブレスレットとリングの組み合わせ。
ブレスは女性用ですが、リングは若干のサイズ調整が可能ですので、男性の小指用ピンキーリングとして・・・さりげないペア・ジュエリーに、ぴったりです。
spoon ring & bracelet set ¥39,900
RUST LONDON