25 December 2009

merry xmas!


イギリスでは・・・クリスマスは通常、実家に戻って、家族と過ごします。
ちょうど、日本のお正月に当たるイベントでしょうか。
ということで・・・再びワイト島へ!


飾り付けをして、プレゼントを持ち寄って、料理をして・・・
後はひたすら飲んで食べて・・・
それは・・・どこの国も一緒ですよね!


こちらは内海氏と私の兄のブレイズ、手作りの木製ボート職人です。
兄の作ったボートのポスト:
兄弟や、そのガールフレンドたちも含めて・・・大賑わいに。


奥に、かすかに見えるのが・・・私の母です。
母は(私たちと違って)上流階級の出身のせいか・・・飾りつけも料理もこだわりが多すぎて・・・ついていけないことが多々あります・・・
単に・・・ちょっと変わってるだけかもしれませんが!


クリスマス・ディナーが・・・出来上がってきました!
七面鳥やベーコンロールド・ソーセージといった、古典的なものから・・・


私用のベジタリアン・バージョンまで・・・


ディナーの後は・・・そう・・・プレゼントが待っています!
クリスマス・ツリーの下・・・この数を見てください!
もう・・・ブログに集中できないので・・・この後のポストは・・・また後日!
(スミマセン!)
Merry Xmas!
RUST london