6 November 2009

workshop talk

RUSTロンドンの工房には・・・とにかく多くのライトがあります。


ただ、かたちが気に入って買った、壊れたものから・・・


毎日の作業に欠かせないものまで・・・


そうじもされずに・・・


とにかくたたずんでいます・・・


ふと一人で作業をしていて・・・
もしこれらのランプがみんなが生きていて、言葉を話すとしたら・・・


いいなー君は毎日使ってもらって・・・


僕なんかこんな有様さ・・・


私はいつもつけっ放しにされて暑くてしょうがないわ・・・


僕はノルウェー生まれだから言葉がわからなくてさびしいよ・・・

そんな会話があったりして。なんて・・・ひとりで思いふけっていました!
そんなランプたちの会話のやり取りも・・・RUSTのクリエーションの源です!!
ARTEMIS