23 November 2009

RUST gold

ついに・・・RUST東京店が、リニューアル・オープンしました!
こちらは、1階の、レディースとウェディング・ジュエリーを扱う、“RUST gold”です。


テーマは、森の中のジュエリーブティック・・・店内も店外も、生きた、本物のアイビーでおおわれます!
スタッフには・・・水やりの話題は禁句ですよ!
 
 
ディスプレイのショーケースも、天然のモス(こけの一種)で覆われています・・・

こちらはウェディングのコーナー。
プラチナとローズカット・ダイヤの、新作が並びます!
森の中のブティックで、おふたりで結婚指輪を選ぶ・・・なんてロマンチック!


夜は、店頭が、下からライトアップされてきれい・・・

今回わたしは・・・ロンドンからリニューアルの状況を眺めているだけでしたが・・・
実は、スタッフと友人たちが、総出で、ペンキ塗りから、家具のリストアまで手伝ってくれて・・・業者を入れずに、手作りで完成させたんです!
      
大企業には絶対にできないことを・・・が、RUSTのものづくりのテーマですが、店づくりにも・・・こだわってみました!
(ひとにはお勧めしません・・・業者を入れなかったことを・・・ぜったいに後悔されると思います!)
RUST LONDON