venice・・・2 { ベニス・・・その2 }

16 October 2009



水上都市ベニスの続きです・・・

こちらは、街の中心を流れる、目抜き通り、ならぬ、目抜き川!
雨上がりなので静かですが、そうでなければ、無数の手漕ぎの渡り舟、ゴンドラがこの通りを行き交います。
(写真はクリックで拡大できます)



建築物のディテールが美しく・・・即席で、RUSTのフォトシューティングをしました!
  
内海氏私物のシグネットリング。
(私が間違ってつくったものを・・・)昨年のクリスマスプレゼントに。
お互い、失敗した作品を取っておいて、なにかの機会には、それを手直してプレゼントしあってます。
とにかく、本人はとても気に入っているようですので。それでいいのでは?
大事なのは気持ちのほうですので・・・と言い聞かせてます!!


同じく私物のウォレットチェーン。
かれこれ、10年近く使っているようです。

お金を払って買えるもので、10年、もしくはそれ以上も使えるものって、なかなかないですよね。
それが、ジュエリーのいいところ。半永久的。
修理も・・・もちろん何度でもお受けします!


こちらは私のブレスレットです。
永遠を意味する蛇モチーフは、私の祖母のお気に入りでした。
祖母は、ジュエリーの蛇すべてに、名前をつけて呼んでいたほど・・・
そんな、ちょっと(??)変わった気質は・・・遺伝のようです!


通り雨が去って、差し込んできた光り。
Ahhhhh・・・ベニス!


空、ひかり、水、建物、空気・・・
こんな街に暮らす人々は、いったい日々に何を想うのでしょう??


私は・・・こんな街に暮らしたら、一切仕事をする気にはなれないので・・・
適度に(!)雨が降るロンドンが好きです。

・・・なんて、精一杯つよがりながら、帰路につきました。
Ahhhhhhh・・・ベニス!

ARTEMIS


Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.