15 August 2009

london moon!


RUST東京店の夏季休暇(8月17日まで)に合わせまして、ジュエリーから離れた情報をポストしています。
写真は、友人との食事を終えて、帰り道の夜空にて・・・
RUSTの作風からも、察しはつくと思いますが・・・ロンドンでの私たちは、クラブミュージックや、たちこめる煙とは、無縁の生活を送っています。
日中の仕事があまりにもエキサイティングなので、あえて夜遅くに出かけて自らを解放するという概念が・・・もしかすると、ないのかもしれません!
夜ふかしは、アンティークマーケットのある、翌朝にも響きます!
英国には、“ある人の捨てるものは、ある人にとっての宝もの”といった意味の格言があります。
ロンドンにいて、クラブに行かないなんて、なんてもったいない!とおっしゃる方もいると思います。
ロンドンにいて、アンティークマーケットに行かないなんて、なんてもったいない!という人もいます・・・
たぶん、それがロンドンなんですね!
いろんな価値観が、共存しています。
ARTEMIS